佐鳴湖公園でいっぱいあそんだよ🤗

日に日に寒さが増しますが、元気いっぱいのお友だち😊

みんなで絵本を見た後…。

みんなのお気に入りの体操!エビカニクスを踊りました。エビ🦐とカニ🦀のお面を選んで被り、張り切って踊りました😄

その後は久しぶりに佐鳴湖公園にお散歩に出かけました。

長い距離もしっかり歩けます💮

公園に到着😀

いっぱい身体を動かして、思いきり楽しみました♪

小さいお友だちもボール遊びや保育園の周りをお散歩😊

 

[今日の給食]

[今日のおやつ]

[午前離乳食]

[午後離乳食]

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)