仲良し女の子3人組❣️

今日の土曜保育は女の子3人で過ごしました👧

朝から元気いっぱいの子どもたち😆‼️

順番に登園しては「◯◯ちゃん おはよー☀️」と満面の笑みでお友達を迎え入れてくれました🙌

 

おやつ前の絵本タイム📕

 

保育士に絵本を読んでもらったり、

自分でお気に入りの絵本を見つけ、じっくりと見ていたり。。。

 

朝のおやつを食べた後は、お散歩へしゅっぱーーつ🚶‍♀️❗️

佐鳴湖公園へ出かけました😀

階段の登り降りをしたり、坂道を歩いてみたり

ペダルに足を乗せてみたり。

 

「ちょっと疲れたちゃったー」と

椅子に腰掛けてちょっと休憩している姿はとても可愛いかったです💕

 

園に戻ってからは

サンタさんにプレゼントでもらったトンネルとマットで身体を沢山動かして遊びました。

トンネルを順番にくぐったり

平均台を渡ったり

保育士とクルリンパをしたり

最後はマットが滑り台に変身‼️‼️

一生懸命によじ登って〜

しゅーっと滑るー

楽しかったよー❣️で、ハイポーズ🤗

 

たくさん遊んでお腹がペッコペコ💨

今日のお給食はみんな大好きスパゲッティ🍝

上手にフォークでクルクル巻けるかなー?

みんなぺろりと完食しました😆🍴ご馳走様でした❣️

 

今日の給食🍴

 

今日のおやつ🧁

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)