元気いっぱい‼️

本日も元気いっぱいの子供たち😄

こあら組の小さな子たちは、お話をよーく聞いているね💮

何を作るのかな⁉️

 

可愛い手形と指先ちょんちょんの模様の手袋ができたね💖

貼り出されるのをお楽しみにお待ちくださいね😊

 

うさぎ組さんはまず英語あそび🤗

何歳かな?自分の年齢を「I’m 〇〇!」と言えるようになってきたよ✨

ボードにに貼ったいろんな色の傘☂️、聞こえた色を探して取る事ができる子がたくさんいたよ✨👏🏻

 

それからみんなで一緒にパークタウン内の散歩道へ😊

 

先生の後についてランニングも速かったよ😁

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいでした😄

 

🍙今日の離乳食🍙

 

🍚今日の給食🍚

 

🍘今日のおやつ🍘

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)