🎂2月生まれのお誕生会🎉

今日もポカポカ☀️の暖かい日でしたね😄

今日は2月生まれのお誕生会🎂がありました。

こあらぐみのお友達が1歳になりました❣️

おめでとう🎉👏

お楽しみはそらまめくんのお話です☺️そらまめくん、えだまめくん、ピーナッツくんがケーキ🎂を作ってくれました😆

ろうそくも🕯1本たてて、1歳おめでとう㊗️

お散歩にも行きました‼️

何を探してるのかな❓

みんなでかけっこもしたよー💨走るのが上手になったね😆

🍜今日の給食

ラーメンでした🍜ツルッツルッと食べておいしかったね😋

🍓今日のおやつ

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)