英語遊びとボール遊び☀️

 

今日もポカポカ陽気、過ごしやすい一日でした♪

 

うさぎとパンダ組は英語からスタート✨

なかなか手を繋いで円になれませんでしたが、最近は友達同士で手を繋ぎ歌を歌えるように!!🤩すごい成長です❤️

カードにも夢中!「まだ取っちゃダメよ〜」と言われると、じっと我慢できるように!!
楽しい英語の時間でした😊❤️

 

コアラ組は、ボール遊び✨

ボール転がしや、パンダさんにボールをポン!

何度も何度も楽しそうに行う姿がありました😊❤️

また遊ぼうね✨

 

 

その後はみんなで散歩へGO☀️

坂を登ったりどんぐりを見つけたりしたね!

穴になんかいたのかな?2人で何かを探していました😆

また散歩に行こうね♪

 

今日の給食🍅

 

今日のおやつ🍪

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)