公園に行ったよ☀️

 

今日は曇りでしたが、涼しく外で遊びやすい日になりました😆

朝イチで公園にゴー!!✨

大きい組の子は手を繋いで歩いて向かいます😆✨横断歩道が見えると自分で気づいて手をあげる姿があります!かっこいいね✨✨

公園に着くとみんな走り出し鬼ごっこスタート(笑)😂先生に捕まると嬉しそうにしていました😂

バスでお買い物ごっこもして、

椅子の下に潜り込んだり、、、

坂をお尻で滑ったり😂

寝てみたり😂

 

ゆっくり遊べて楽しかったね😊❤️

また遊ぼうね❤️

 

今日の給食、おやつ🍘

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)