体操遊びをしたよ🏃‍♀️

 

今日は体操遊びをしたよ!

 

(ウサギ組🐰)

きしゃぽっぽで手を離さないように回ってみたり、、、

ボールに座ってバウンドしてみたり、楽しくボール遊びをしたね!😊

ボールを投げないで持っていてね!のルールをしっかり守っていました❤️

先生の話をしっかり聞いて活動できました♪

 

(パンダ組🐼)

ジャンプをして、赤い線で止まるというルール遊びをしました!

最初は間違えて壁まで突き進んでしまったりする子が多かったですが、

何度かやると分かってきたようでピッとかっこよく止まれていました😊❤️

両足ジャンプも上手です♪

 

ボールを体の色々な部分につけて遊びました♪

お尻にボールを付けるのに苦戦していましたが、体を傾けてみたり、片手ずつ持ってみたりと考えながら頑張っていました✨

 

その後は外に散歩に出かけました😆

 

(コアラ組🐨)

今日もいい天気、お外で日向ぼっこをしながら遊んだよ😊☀️

暖かくて気持ちが良かったね♪

 

今日の給食、おやつ🍢

 

 

離乳食後期、おやつ🍢

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)