クリスマス会🎄🎂🎅

 

 

今日はクリスマスイブ🎄

みんなの家にもプレゼント届いたかな🎁?

 

保育園では今日クリスマス会をしたよ🎅🎄

最初は自分で作ったマラカスを使って、可愛いダンスを踊ったよ😆❤️

コアラ組もみんなノリノリ!お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしていたよ✨

そのあとはサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれる話を聞いたよ🎁

そしたらリンリンリン、、、とベルの音が🔔

「サンタさん来るかな?」とドキドキの子どもたち、、、❤️

 

 

プレゼントを持ってサンタさん登場🎅

目を開けてびっくりしている子や、わー!と喜んでいる子、怖がって逃げようとしている子、様々でした😂❤️

みんなでハイチーズ✌️写真もとれたよ!

最後はサンタクロースさんとハイタッチできたね😊❤️

来年も来てくれますように、、、🎁

 

※来年度のサンタ役立候補お待ちしています! そして2月の節分の鬼役をやっていただける方も随時募集中です👹

 

 

その後はパフェ作り🎂

好きなフルーツを自分で入れたよ!

スプーンですくって可愛いカップに😍

3時のおやつで美味しく食べました❤️

 

パフェ作りの後は、サンタさんが持ってきてくれた玩具で遊んだよ🎁

一つ目は道路マット!車や電車を走らせて楽しんだね🚄

2つ目は、お医者さんセット!

ぬいぐるみを治療してくれたね❤️

 

給食ではクリスマス給食を楽しんだよ😊❤️

美味しかったね♪

ツリーの形をしたポテトサラダも登場🎄

離乳食後期

中期

 

おやつ

離乳食チームは、イチゴとバナナを食べました🍌

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)