のりまきを作ったよ😋

 

もうすぐ節分‼️今日も可愛いお面をつけてダンスをしました🥰  鬼のパンツ?🐯トラ柄のスカートもはいてるね😁

今日はのりまきを作ってみましょ❣️

絵本を読んで、どうやって作るのか見てみよう!!

白いご飯に、

エビ🦐とキュウリ🥒とにんじん🥕をのせて…

くるくる巻き巻き🌀~するんだよね!

最後に海苔で巻いたら完成❣️

 

美味しそうでしょ⁉️

食べたくなっちゃうねー😘

 

片づけをしてからパークタウン公園へお出かけ💕

ぱんだ組のお姉ちゃんがこあら組の小さなこの手を引いて一緒に歩いてくれましたよ❣️

 

大きいこと小さい子のペアで歩く姿♡

小さい子に合わせて歩いてあげるぱんだ組さん、手を離さないでトコトコ歩けるようになったこあら組さん、どちらも大きくなりましたね💕

もちろん、うさぎ組さんも‼️  順番を守って上手に遊具で遊べるようになりましたよ😊

【今日の給食・おやつ】

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)