体育あそび🏅

本日もたくさんのご家庭に家庭保育の協力をいただきありがとうございます!

また、ウィルス性の胃腸炎等で体調を崩しているお友だち、早く元気になりますように🍀

 

今日は体育遊びをしました!

【🐼ぱんだ組の様子】

体育あそびの前にパークタウン公園で鬼ごっこ‼️

「まてまて~😄」「逃げろー!」

柔軟体操も念入りに✌️

グラグラしないで平均台を歩けるかな?

跳び箱の基礎になる🐸カエルさんジャンプ‼️

カッコイイね❣️

【🐰うさぎ組の様子】

ブロックの平均台の上をカニさんあるき…バランス取って、ガンバレ~❣️

高いマットの上からジャンプ!

高く跳べたね~💮

みんなでお散歩影が一緒に動いているね~!

【🐨こあら組の様子】

2人のおともだちの登園だったので、保育士と3人で園の周りの散歩コースを階段をのぼったり、おりたり、たくさん歩きました✌️写真が撮れずに残念です💦ごめんなさい🥲

 

お部屋で絵本を読んだり

途中で眠たくなってしまったね😪

【今日の給食🍚・おやつ😋‪🍘‬】

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)