体育あそびをしたよ🕺

今日は午前のおやつの後に2歳児のお兄さん、お姉さんが0歳児の子の片付けのお手伝いをしてくれました✨手を繋いで片付けの場所を教えてあげていましたよ☺️

【ぱんだぐみの様子】

鬼ごっこをしたよ!「つかまえちゃうぞー」「にげろー」白い帽子の子につかまらないように、ルールを理解して楽しむことができました😊

体育あそびは前のお友達と間を空けながら、ソフトブロックの上を上手に渡れました❗️

ライオン🦁のポーズで「ガォー!」とジャンプ‼️

【うさぎぐみの様子】

ソフトブロックの上をいろいろなポーズで歩いたよ!落ちないようにゆっくりね☺️

順番に並ぶ事もわかってきたね!

【こあらぐみの様子】

アスレチックで遊んだよ!段差のあるところもへっちゃらだよ😆

トンネルをくぐってニコッ😄たくさん動けるようになったね☺️

【今日の後期離乳食とおやつ】

【今日の給食とおやつ】

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)