公園で遊んだよ😆☀️

 

ぽかぽか天気のいい日になりました☀️

ウグイスが「ホーホケキョ!」と元気に鳴いていました🕊 子ども達が真似をして鳴いていました😆

 

遊びたい遊具で自由に楽しく遊びました😊❤️

「自分で乗れたよー!」と見せてくれる姿がありました😊

お友達が乗っている台には乗らず違う台を見つけて乗っている姿や、順番ずつ交代で乗る姿も!皆んな成長しました😭❤️

水分補給は忘れずに!お茶飲みバスに乗ってお茶を飲みに行きました🍵

 

ぶら下がるの楽しいね😊

 

天気のいい日にまた公園でゆっくり遊ぼうね♡

 

今日は一緒の服の子が3人!!!🐿

とっても可愛かったです♡

 

今日の給食、おやつ🍭

※給食写真撮り忘れです。すみません。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)