うんどうかい 🤗

5月25日土曜日は🔆お天気に恵まれ

うんどうかいが開催できました✨️

今年のテーマは

🦖「きょうりゅう うんどうかい」🦕⋆͛

 

🦖準備体操は   🎵「おとなこうえん」おうちの方にブランコや鉄棒、メリーゴーランドをしてもらい笑顔がいっぱい見られました😆

🦖落ちた恐竜の卵ひろい(玉入れ)

チーム対抗玉入れでは、チームで自己紹介をしたり、みなさんで考えたかけ声を「えいえいおー!」と挙げたりと交流もしていただきました😊

 

🦖赤ちゃん運びレース

 

🦖化石探しレース、🎵恐竜ロック に合わせてのダンス、🦖お土産‪🍘‬ゲットレースを楽しみました!

🦖最後は記念撮影

卒園したおともだち、お兄さんお姉さんも元気いっぱいに応援してくれたり参戦してくれてとても賑やかな運動会となりました🤗

競技のお手伝いをしてくださった有志のお父さんお母さん ありがとうございました!

わが子の姿をカメラに収めることに夢中になっているのでなく、触れ合いながら一緒の時間を存分に楽しんでいただいている様子、職員一同大変嬉しく感じました。たくさんのご協力とご理解ありがとうございました♡

Instagramも更新しています。

いいね・フォローお願いします♪ブログ

園見学予約はLINEで受付しています。

その他入園や一時預かり、園利用に関するご質問等もLINEでお気軽にお問い合わせください。

ブログ

#浜松市 #小規模保育園 #認可保育園 #浜松市中区富塚町 #浜松市保育園空き状況 #保育園申し込み #スクルドエンジェル保育園 #家庭的な保育園 #リトミック #体育遊び #英会話 #モンテッソーリ #食育 #園児募集 #0歳児 #2歳児 #手作り給食 #手作りおやつ

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)