🌻👒なつまつり🏮👘

本日は親子交流会〖🏮なつまつり👘〗

この春卒園したOBさんもお迎えしました!

 

🦡もぐらたたき …カップのモグラを叩き用のカップをすっぽり重ねてゲット!1分間で何匹捕まえられたかな?

🐟おさかなヨーヨーつり…釣り竿で、上手におさかなを引っ掛けて釣れたかな?つったおさかなはお土産に!リングを持ってヨーヨーにして遊べるよ🎵

 

 

👻おばけボーリング…くじ引きでひいたボール🏀⚽️🎾を使って、テーブルレーンからコロコロ➰おばけのピンがガラガラーッと倒れる爽快感に大喜び😁

 

🪰🦗むしとり…跳ねるバッタや壁の🌳木にとまっているセミやカブト虫、クワガタを虫取り網でゲット出来たかな?  

👧🏻💗👦🏻自己紹介ごっこ…お友だちの名前やクラスを聞いたりお名前チェック!お友達と交流出来たかな?

 

‪🍘‬‪🍬おかしすくい…全てのゲームコーナーを回ったら、最後にお菓子すくい!トングやお玉で狙ったお菓子を撮ることが出来たかな?

感染症の流行や、体調を崩した子がたくさんいて開催が危ぶまれましたが、感染対策と参加者の皆さんのご協力を得て実施することが出来ました😊  ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!残念ながらお休みされたお友だち、また来週おまつりごっこしようね💕︎

Instagramも更新しています。

いいね・フォローお願いします♪

ブログ

園見学予約はLINEで受付しています。

ブログ

その他入園や一時預かり、園利用に関するご質問等もLINEでお気軽にお問い合わせください。

#浜松市 #小規模保育園 #認可保育園 #浜松市中区富塚町 #浜松市保育園空き状況 #保育園申し込み #スクルドエンジェル保育園 #家庭的な保育園 #リトミック #体育遊び #英会話 #モンテッソーリ #食育 #園児募集 #0歳児 #2歳児 #手作り給食 #手作りおやつ

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)