パークタウン公園に行ったよ

今日も朝から天気が良く、お散歩日和になりました☀️

昨日は園近くを散歩しただけでしたが、今日は横断歩道を通ってパークタウン公園にレッツゴー!!😊

小さい公園ですが、ブランコ、シーソー、アスレチックなどあり、子ども達は満足そうでした。

 

一人でブランコに挑戦してみたり😏

ちょっと距離を置いて観察してみたり😏

タンポポをとって花びら遊びをしてみたり😏

坂道に挑戦してみたり😏

アリさんを見つけてお家を探したり😏

一緒にブランコに乗れたね😉

 

とっても楽しかったですね!

沢山遊んで、もりもりご飯を食べて、ぐっすり皆んな寝ていました😌✨

最近は歌に合わせて踊ったり歌ったりする姿が増えてきました!

やはりパプリカは大人気!(笑)

色んな踊りも覚えて行きましょうね💖

 

 

☆今日の給食

 

パクパクもぐもぐ、お野菜も頑張って食べれましたね☺️

とってもおいしかったです!

 

☆おやつ

 

せんべいと、牛乳です😁

美味しかったです!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)