元気に登園❗️

今日は連休明けで泣けてしまう子がいるかな〜と心配していましたが、みんなニコニコ笑顔で保育園にやってきました😄

シャボン玉を持ってパークタウン公園に遊びに行きました。

自分でシャボン玉液をつけてふるとフワフワーとシャボン玉がとんでいき、大人気でした!そのシャボン玉をつかまえようと「待て待て〜」と追いかけて楽しかったね😆

ありさん🐜を見つけたり、電車ごっこ🚃をしたり、今日もたーくさん遊んで楽しかったね🍀

今日のお給食🍛

今日のおやつ🍮

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)