エビカニクス🦀を踊ったよ🦐😊

今日はみんなでエビ🦐とカニ🦀のお面をつけて、エビカニクスを踊ってみました😊

エビさん🦐になろうかな?カニさん🦀になろうかな?

音楽が流れると、みんな楽しそうに踊っています😀 エビとカニのポーズもバッチリです💮

いっぱい踊って楽しんだ後はパークタウン内にお散歩へ…。

しっかりと自分で歩いて目的地に向かう事ができました。

今日は「よーい ドン!」の練習。丸の中に入ってそこからスタートです!

たくさん走った後はススキ🌾をほうきにして、枯れ葉🍂のお掃除。

 

ドングリも拾ったよ😀

[今日の給食]

[今日のおやつ]

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)