ボールあそびとお散歩に行ったよ!

朝は元気にみんなで体操!

エビとカニのお面をつけてエビカニクスを踊りました。

「えび!🦐」「かに!🦀」ポーズがとっても可愛いです💕

体操のあとはボールあそびをしました。⚾

「箱の中にボールをいれてね!」保育者のお話しを、座ってじっくり聞いています💮

笛の合図で、用意スタート!

箱を持つ保育者を一緒に追いかけて、ボールをいれて楽しみました♪

そのあとはお散歩へ行きました!

こあら組さんはパークタウン内のお散歩道を歩いてをのんびりしました☺️

うさぎ組とぱんだ組は佐鳴湖公園でかけっこしたり芝生の坂を登ったり滑ったりして体を動かしました🌱

今日はお誕生会の予定でしたが、お誕生日の子がお休みだったため延期となりました。

⭐今日の午前離乳食⭐

⭐今日の給食⭐

⭐今日の午後おやつ⭐

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)