公園でブランコにのったよ🤗

今日は1人のお友達が登園しましたよ😊今日のお天気は晴れ☀️でーす❗️

アンパンマンのパズル絵本を見ました。冷蔵庫から野菜🥦や果物🍎のピースを出してはめていきます。

ボーリング🎳もしました。ねらいを定めて「エイッ」コロコロ〜

自分でピンを並べるよ!

積み木も高く積めちゃうよ!

お友達のリクエストでブランコのある公園へ行きました🌳1人で乗れるよ👍

キレイな葉っぱ🍁も見つけたよ😉

🍽今日の給食

🍘今日のおやつ

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)