たくさんあそんだよ!

今日も良いお天気☀️みんなでお散歩カートに乗ってお出かけです!
「何するのかな?」と不安で泣いてしまった子も、カートが動き出すとご機嫌になって外の景色や、すれ違うご近所さんを見ていました🙂

わーい💕楽しいな!好きなところへどんどん歩いていきます。

 

「せんせーい」とみんなが集まって来ました❣️

先生の事、覚えてくれているのが嬉しいです🥰

 

お散歩から帰ると、美味しい給食が待っていました🤗

「お肉もっとちょうだい〜❤️」とお野菜も頑張って食べている子もいましたよ!美味しかったです。ご馳走さま‼︎

おやつも美味しかったですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)