保育園に慣れてきたかな?

最近は天気が良く、毎日近くの公園に散歩に行っています😄

先生と一緒に手を繋ぎ歩く子も見られました☀️

今日は川で魚釣りをしている方がおり、その様子をじーっと不思議そうに見ていました!

 

公園に着いてからは、各自好きな遊びをして自由に遊んでいました😆❤️

木を集めている子、

遊具にぶらさがって遊んでいる子、

 

沢山歩いている子、

タンポポの綿毛を見つけたり、蝶々を見つけたり、てんとう虫を見つけたり

春になり沢山の生き物たちが出てきましたね🦋🌸🌸

また沢山の生き物を探しましょうね!

 

⭐️今日の給食

カレーは大人気!お代わりをしている子もいましたよ☺️

美味しかったですね!

 

⭐️今日のおやつ

フルーツポンチでした!美味しかったですね😁

ペロリと完食でした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)